FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上海に出張に行ってきました。上海に行くのは5年ぶりで浦東国際空港第2ターミナルを利用するのは初めてです。
第2ターミナルも第1と同じく非常にデカイと思いました。しかもそれを実感させてくれるべく同行のベトナム人が迎えの人に伝えた待ち合わせ場所は、第1ターミナルの10番出口。歩いてそこに行ったのですが十分に広さを堪能できました(笑

午後2時に本来の目的の商談は終了。ここで上海にいる弊社スタッフと合流。
日帰り予定を延長して上海の市場調査及び市民の生活を調べる事にしました。
まずは、本日の予定を決めるべく足マッサージ屋(健全)に行く事にしました。
小姐はミニスカートに胸の開いたブラウスで足をマッサージしてくれます。対面に座ればパンツが丸見え、屈めば胸の谷間が丸見えと非常によろしいお店でした。

さてミーティングの結果、普通にKTVに行って小姐を連れて帰るのは芸が無い。出来れば夕食時に品定めをして一緒に飲みに行く小姐を探す事になった。
弊社スタッフ及びその友人、はたまたマッサージの小姐まで動員して電話で該当しそうな娘を探します。
しかし条件の日本語が出来る、若い、可愛い、スタイルが良い、KTV所属でないの条件を満たすのは容易ではありませんでした。
もちろん金に糸目と付けなければ何とかなるのかもしれませんが・・・・・

結論として、KTV所属で手を打ちました。
そして我々は、夕食をするべく地元の人でいつも満席になる安くて旨いレストランに向かいました。
レストランの入り口は、湯気が勢いよくモウモウと出ているテレビなどでよく見る光景です。
何品か注文をして食べたのですが、確かに旨い。紹興酒との相性もばっちりです。
特に小龍包が名物で特に美味しかったです。しかも値段が安い1蒸篭12元から15元程度です。
上海料理小龍包

食事を始めて1時間ぐらいすると一人の小姐がやってきました。
日本語は、問題ありません。化粧も非常に薄く純な感じがします。
いろいろと話をしていると日本人と付き合っているので最後までは無理と言います。
完全な手違いが起きています(爆 お店に行けば、準備は出来ますと彼女は言います(笑

そんなこんな話をしていると1人の違う小姐がやってきました。
どうやらスタッフ達があちこちに手をまわした結果色んなルートでやって来ているようです(笑
スタッフ曰く「変だと思いました。何処にいるかとの電話が何回もありました」
結局、このレストランに3人の小姐が集合しました(笑

最初来た小姐は却下、残りの2人の中からセーターの上からでも胸の大きさがわかるOちゃんを選ぶ事にしました。
このOちゃん上海では有名なKTV「ねるとんクラブ」所属という事でした。
このKTVには小姐が400人ぐらい居ると言いそれを聞いた私は、社会科見学に「ねるとんクラブ」に行く事にしました。
残りの2人の小姐にはタクシー代を渡して分かれました。

(続く
美味しそうですねぇ
料理もネタも…(爆
[2010/01/19 Tue] URL // 裂空ミスキタ #- [ 編集 ] @
変えましたね。
プロフィールの絵を変えましたね。
可愛すぎます。ぷぷぷ!!
[2010/01/20 Wed] URL // amy #.8bT96/M [ 編集 ] @
裂空ミスキタさん

蟹の小龍包は絶品でした。小姐も絶品でした(笑

amyさん

中東からクレームがあったので変えてみました(笑
次回のプロフ絵は写真にしようと思っています。
[2010/01/20 Wed] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
続きが、ちょー楽しみです!(笑)
[2010/01/20 Wed] URL // moimoi #- [ 編集 ] @
引き伸ばしですかぁ〜〜〜
余程楽しい事があったか?
爆笑の落ちがあるのか?
楽しみですが
>セーターの上からでも胸の大きさがわかるOちゃん・・・
写真が無いのは許せない!(笑
[2010/01/20 Wed] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
moimoiさん

過度な期待は、禁物です(笑

Leoさん

明日にでも続きをアップします。
貴殿の好みのサシンをお楽しみに!
[2010/01/20 Wed] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
ご無沙汰してます。
第2ターミナルから第1ターミナルまで徒歩で???
ご苦労様でございます(笑)
個人的には健全マッサージの小姐の方が気になります。
KTVは当たりハズレが大きいので・・・どちらかというと
私は会所派ですね。
[2010/01/21 Thu] URL // raccoon #JalddpaA [ 編集 ] @
raccoonさん

こちらこそご無沙汰です。
マッサージの小姐の誘うような上目づかいに参りました(笑
お店の中はNGでも外ではOKなんでしょうね。
[2010/01/21 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog93.fc2.com/tb.php/304-e5859bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。