FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Oちゃんと私を載せたタクシーは、10分ほどで「ねるとんクラブ」の入っているビルに着きました。
なんとお店は、このビルの3Fから8Fまであるのです。そりゃ小姐が400人は必要だと感じました。
中を色々見たかったのですが、Oちゃんは自分の所属階に連れて行きました。

エレベーターを降りると左てに受付のようなカウンターがあったのですが、そこには寄らず直接部屋に通されました。
部屋は非常に綺麗で清潔感があります。
するとひとりの小姐(チーママかな?)がやって来て「お久し振りですね」と声を掛けてきました。
俺「・・・・?全く記憶に無いですが?」
チ「見たことありますよ」
俺「確かに数年前に何回か上海で飲んだことはあるけど、此処は初めてです」
チ「私は前に〇〇○で働いていました」
俺「知らんがな」
まあ、営業的な社交辞令のような話なんだと思いますが、極ありふれた顔でありふれたデブという事なんでしょうね(笑

そのチーママはシステムを話し始めました。客一人時間制限無しで300元とボトルのキープが必要だと言います。
ボトルの一番安いので「いいちこ」が600元。いや~高いですね。はっきり言って日本より高いです。
しかしそれでは、此処の小姐のレベルを見ることが出来ません。せっかく来たのですからあと小姐をもう一人指名する事にしてショーアップをお願いしました。
すると10数人のグループで部屋に代わる代わる入ってきます。感想は可愛い子が多すぎ。しかも日本のキャバクラと変わらないぐらいの化粧と髪型です。
選ぶのが大変でした。
そして選んだのは、みんなより一回り小さいQちゃんです。
ねるとん2
何故かと言われても単なる個人の趣味でもあり、今まで小さい子を指名して失敗は無かった経験からでした。
Qちゃんを指名したらOちゃんは服を着替えてくると言います。別に持ち帰りは決定しているので着替える必要はないのかと思いますがお店の方針にようです。Oちゃんが帰ってくるまでQちゃんを軽い診察をしてあげます。
可愛いオッパイです。ウトンの撮影は絶対ダメという事でNG。
ねるとん3

しばらくQちゃんと馬鹿話をしているとOちゃんがお店のドレスに着替えてやってきました。
ドレスの胸元から飛び出てきそうな爆乳です。
れるとん
ブラジャーも精一杯の力を振り絞って支えているようです(笑
れるとん1

それでは飲み直しということで、サイコロゲーム等をながらお酒を彼女たちにも飲ませてリラックスさせます。
この時点で『凸凹だけが目的でないよ。君たちと楽しく話がしたいのだよ』とさりげなくアピールします。
これで彼女たちが『この人は良い人だ』と勘違いをしてくれると後々の交渉が有利になります。

せっかくボトルをキープしたのですが、すでに空です(笑
「もう一本入れるか?」と聞かれましたが、当面上海に良く予定は無いのでお断りしました。
支払いを済ませOちゃんと一緒にホテルに帰りました。

私自身、酔い覚ましのジュースを飲んでもかなり酔っ払っています。夕食時に飲んだ紹興酒2本が効いています(笑
このままでは寝てしまいます。早速、作業に取り掛かることにしました。
一緒にシャワーを浴びようとしたんですが恥ずかしがって無理でした。
おもち
裸にしたその胸は予想通りの爆乳で度肝を抜かれました。
柔らかくて適度な弾力があって、せっかくですから挟んでシゴいてもらいました(笑

特別大サービスの爆乳写真は、こちら(クリック注意)です。





























油断してはいけません。そこのスケベ!食事中の方、申し訳ありません。 
とあるサイトでの頂き物のオバサンPナの写真でした(爆
堪りません!
>とあるサイトでの頂き物のオバサンPナの写真でした(爆
堪能させて頂きましたぁ〜〜〜(爆
[2010/01/21 Thu] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
Leoさん

やはり中東での禁欲生活が脳に悪さをしているようですね(笑
[2010/01/21 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
う”・・・・・

寝よ・・・・せっかくのデザートが・・・・最後ので・・・・(悲)
[2010/01/21 Thu] URL // crimson #bCpyViaU [ 編集 ] @
crimson さん

あら、お気に召しませんでしたか。
匠のマニアには御馳走らしいですが・・・(爆
[2010/01/22 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
お早うございます!
さようなら!(爆)
[2010/01/22 Fri] URL // moimoi #- [ 編集 ] @
moimoiさん

お疲れさまでした(笑
[2010/01/22 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
笑、最高。
[2010/01/23 Sat] URL // E #hHr8eLEw [ 編集 ] @
Eさん

そろそろ若い娘に飽きていませんか?
チャレンジして下さい(爆
[2010/01/23 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
およよ!
パソコンウイルスかと思いました
あれはいけません!
この後寝れるかな・・・
[2010/01/24 Sun] URL // オカ #- [ 編集 ] @
オカさん

パソコン自体には、問題は無いようです。
しかし開いた人間の脳の一部に感染します。
今後は、十分に注意して下さい(笑
[2010/01/24 Sun] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
オェー!!
せっかくMILOさんのところアスビ逝こうかと思ったのに…(プッ
[2010/01/24 Sun] URL // 裂空ミスキタ #- [ 編集 ] @
裂空ミスキタさん

日本のPPにいるアルPも後10年、20年もすれば同じような体型に・・・・
今のうちに十分楽しんでください(笑
[2010/01/24 Sun] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
はじめましてフィリピーナの誘惑というブログをしています。相互リンクしてもらえないでしょうか、こちらは既にリンク済です。
[2010/01/31 Sun] URL // ermita #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog93.fc2.com/tb.php/306-9960315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。