FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アマゾネスのホテルを後にして歩いてマビニの集合場所に向かいます。
そこで友人とビリヤードをしながら近況を話しあいました。たった2年ですが色々と変わっていました。その友人と別れ久しぶりのKTV出動です。とりあえず慣れ親しんだダイアモンドホテルの側のKTVに入ります。
2年ぶりなのでPナ達も代わっているんだろうな、新しい子も沢山いるかな等と思いながら階段を上がって行きました。
このKTV一時閉まっていたとも聞いています。どんな様子なのか心配しながら店のドアを開けます。

「あらー!お久しぶり!」と声をかけて抱きついてきたのはオカマのチーママ2人でした。
まあ、ここまでは2年前と変わっていません。なにぶん男が出来て辞めるような人達では有りませんから・・・・
テーブルに通され辺りを見ると客が多く入っています。客が少なくて閉めていたという話が嘘のようです。
売れ残りの女の子でのショーアップです。それでも10人くらいを並ばせて顔が良く見えるように明りを着けてもらいます。
しか~し、感動のご対面とはいかず 「えっ?この娘達2年前も居たよな・・・」ガクッ

それでも一人指名して横に座らせました。そして話をするのですが昔話に花が咲いてしまいます。時々他の子もやってきて横に座り2年ぶりの再会を喜んでいました。なんか同窓会に出席しているような雰囲気です。
そしてショータイムが始まりました。
今は、どんな曲でどんな振付なのかなと期待していました。

しか~し、感動のショーとはいえず 「えっ?この踊り2年前も見たよな・・・」ガクッ
しかも踊っている子も前のまんまです。先ほど同窓会のようだと言いましたが訂正します。
2年前にタイムスリップしたようです(笑

チーママがやってきたので一言言わせてもらいました。
「2年ぶりに来てどのように変わっているかを楽しみにしていた。しかし期待外れで昔のまんまや。そりゃ客も減るのは当たり前じゃない」
チーママは「Pナは新しい子もいるけど指名が入っている。ダンスは客が減って振付の先生も呼んでない」
まあ、仕方ないなと思いながらちょっと腹が減ったので焼きそばを頼んでみました。
すると「今は料理は何も無い」との返事。経費節減なのでしょうかコックがいないようです。
なんか非常に後ろ向きな考えです。経費節減の影響は、カラマンシーの大きさにも影響していて極小でした。

さて、タイムスリップはこれぐらいにしてお店を出る事にしました。会計をお願いしていると背中を叩く人がいます。
振り返るとチーママのJちゃんで「もう帰るの?」と言います。
「新しい子居ないし」と言うとJちゃん「今、バギオから連れてきた」と言って5人のPナを紹介してくれました。
品定めをするとスケベ香りがプンプンしています。
「分かった。明日また来るよ」と約束をして店を後にしました。

そして今宵の夜のお相手を探しに向かいました。
やっぱり!!
お久しぶりです。
AKOも同じ頃、アンへで楽しんでいました。
今回は、10連休を貰ったので、前半、アンへ、マニラ、後半BKKで楽しんできました。
続きを早く更新してください。オニガイします。
[2010/02/22 Mon] URL // amy #.8bT96/M [ 編集 ] @
amyさん

10連発ですか・・・・いやそれ以上だと思います(笑
ベトナムでは味会う事の出来ない楽しいひと時でした。
続き、お楽しみに
[2010/02/23 Tue] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog93.fc2.com/tb.php/309-4bb6dbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。