FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mさんのお話は、一休み。

よく行くホーチミンの日本食レストランのウェイトレスHちゃんからTEXTが来た。
「MILO 21日必ずお店来て」
Hちゃんとは、休みの日にボーリングに行ったり食事に行ったりする友達です。

そして21日お店に行くと「誕生日おめでとう」とケーキが準備されていた。
そういえば去年もこの店で誕生日を祝ってくれたな~
Hちゃんからもプレゼントを貰いちょっといい気分w

しばらくビール、焼酎を飲んでいるとカラオケのYちゃんからTEXTが来た。
「今、○○○にいるでしょ。今日お店に来て下さい」
どこで情報がばれたのか?
カラオケのYちゃんには、もうかれこれ6ヵ月以上会っていないし営業TEXTも一回ももらった事がなかったのでちょっと驚いた。
Yちゃんは、3年ぐらい前から知っていてそのカラオケに行った時指名が無かったら指名していた。
今はそのカラオケの2号店に移ってしまったので行く事はありませんでした。
Yちゃんからは今までにプレゼントとして手編みのマフラーやゴルフウェアなんかを貰った事がある。
会う度に貴方は冷たい人と言って怒っていますが・・・・
初めての営業TEXTをもらったのでそのカラオケに向かいました。
お店に入るとママさんが「お久しぶり~」と抱きついてきました。このママさん胸がでかいんだな~
そして部屋に通されるとYちゃんがケーキを持ってきました。
「誕生日おめでとう!」と他の女の子達も一斉にクラッカーを鳴らします。
なんで知っているのかと聞いたらたまたまママさんがさっきいた日本食レストランに用事が有って寄ったそうです。そこへケーキを買って帰って来たので誰の誕生日か聞いたらしいです。
1号店にいた知っている女の子達が代わる代わる私の頬にキスして部屋を出て行きます。
そして最後に残ったYちゃんはなんとディープキスをしてきました。
「会いたかった。ほんとにあなたは冷たい人」と言ってさらに舌を絡めてきます。
なんだこの展開は?

ママさんがやってきて話してくれました。
「Yちゃんは、MILOのことが好きでずっと待ってました。営業TEXTは、嫌いだと貴方が言ったのでそれを守っていましたがMILOが近くに来ていると話したらどうしても会いたいとTEXTしました」
なんでこんな俺を気に入ってくれたのか全く理解が出来ませんでした。
Yちゃんに理由を聞いてみました。
「MILOは、私が幼い頃死んだ父親にそっくりです。特にこの出張ったお腹とか」
なるほどファザコンですか~
好いてくれるのは嬉しいですが軽い気持ちでのお付き合いは難しそうです。
誕生日プレゼントにしては少々荷が重いですねw

とまあ誕生日を色々と祝ってもらい有りがたいのですが大きな間違いがあります。

私の誕生日は21日じゃなくて22日です。
おめでとうございます。
チョッと良いお話ですねぇ!
>私の誕生日は21日じゃなくて22日です。
でも、カラオケでは日付が変わるまで飲んだのでしょうから
丁度良かったのですは?(笑
[2012/08/23 Thu] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
ベトナム娘もPナと一緒でやきもちが凄いというか お付き合い=結婚の対象といった感じです。なので非常に重たい十字架を背負おう事になってしまいます。Pナとのプラスティックラブが私にはお似合いですねw

[2012/08/23 Thu] URL // MILO #mQop/nM. [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog93.fc2.com/tb.php/319-2016db64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。