FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SDI‘S 1


最近、アラバン近辺の友人とビリヤードをする時に利用するお店です。
場所は、アラバンフェスティバルモール3Fのメインエントランスの向かって左端です。

2ヶ月ぐらい前に、友人がなんかLAカフェのような感じの店が、アラバンにあると言うので早速行くことになりました。

店内に入ると真ん中に大きな丸いカウンターがあります。
入って右奥には、大きなスクリーンがあります。

SDI,S

左奥には、ビリヤードテーブルが2台置いてあります。

SDI‘S 2


確かにLAカフェに似ています。
ウェイトレスの服装の感じなどそっくりです。
スポーツカフェと呼ばれる、スポーツ観戦を楽しみながらお酒を飲むことを目的としたバーです。
スクリーンでは、いろんなスポーツの放映をしています。
ラグビーの放送を熱心に応援しながらビールを飲む白人もいます。
あと店内には、数台のテレビが設置してあります。

SDI‘S 4


ウェイトレスに聞いたところ、LAカフェとオーナーが同じだとか。
勿論店内には売店コーナーもありロゴ入り帽子、シャツとかも売っています。

週に1、2回程度このお店に行っているのですが、まだ客数は少ないようです。
おかげでビリヤード台は、自由に使えることが多いです。
時間貸しは無く、チャレンジだけです。1ゲーム20ペソ。

今のマネージャーのJOEは、これから客を増やしていくと言っていました。
面白いことにこのマネージャー日本語ペラペラです。

綺麗なお店です。
ワインコーナーも作ってあり種類も充実しています。
よろしかったら是非お立ち寄りください。

ちなみにLAカフェも出来た当時は、このように健全だったのかなと、ふと思いました。
援交女がいなく寂しく思っ・・・いや、真面目な私にはお似合いの店です。

SID`S BARはマカティにもあるようです。
http://www.sids.ph/index.html
アラバン店の写真はこちら
http://www.sids.ph/gallery2.html
自画自賛
師匠
誰も言ってくれないからって自分では・・・

でも、すっきりしたお店ですね?
しかし玉突きができないワタシ・・・


[2007/03/14 Wed] URL // オカ #- [ 編集 ] @
今度行ってみます
アラバンはあまり用がないのですが、時々DSWDに行く事が有るのでその時によって見ます
[2007/03/15 Thu] URL // 川合ワールド #- [ 編集 ] @
オカさん

スケベには、真面目だとよく言われるのですが(笑

川合さま

是非、お立ち寄りください。
[2007/03/15 Thu] URL // Love Pna #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog93.fc2.com/tb.php/32-a1374af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。