FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィリピンから帰ってきました。

初日、空港に到着がAM5:30で問題無くホテルまでたどり着いた。
そしてチェックインしようとフロントにパスポートを見せると「今、部屋が空いていない」と言われた。
一応予約はしていたのだがearly check inの為部屋が空いていれば半日分の料金で部屋に入れるとの条件付きにしていた。今までは、仮の部屋であってもなんとか部屋に入れたのだが今回は空き部屋無し。勤労感謝の日のおかげで日本は3連休と言う事で観光客が押し寄せているようだ。

ホテルのスタッフはロビーで寝ていても良いよと言ってはくれたのだがさすがにチェックインまではまだ7時間ほどある。仕方ないので荷物を預けLAカフェに向かった。こういう時24時間営業のバーが有るのは有りがたい。タクシーに乗りマニラベイカフェと言っても伝わらないことが多くLAカフェと言えば大体分かってくれるw

朝6:30の店の中は思った以上に客がいます。ビリヤード台の奥に陣取りはサンミゲールライトと朝飯代わりのフライドポテトを注文。すると何人か見覚えのある女の子が寄ってきました。昨夜はお客が無く帰る事が出来なかったようだ。ここの料理はボリュームがあるのでとても一人で食いきれないので女達も呼んで食べさせてやった。

ビール飲んでビリヤードをしていたのだがさすがに眠くなってきた。このままでは今夜の予定が大幅に狂ってしまうと言う事でモーテルで仮眠をとる事にしたのだがさすがに一人で行くのはと思い女の子をチョイスする事にした。
一人の女が「ホント久しぶり」と声を掛けてきた。確かに見覚えが有る顔だが何処で有ったか思い出せない。
「何処で有ったかな?」と聞くと「エドコン」と彼女は答えた。「あっ!消防署か~」思いだした。
しかしそれは5年程前の事で化粧も薄くなっている事それより体つきが大きくなっているので分からなかった。
恋人が出来て子供が出来たのでエドコンは辞めたと言ってはいるが本当がどうかは定かではない。

その子と一緒にマラテ教会近くのSOHOTELで仮眠を取る事にした。
現役時代は、丁寧に手入されていた下野家がボウボウになっていたのには笑ったw
腰使いは上手になっており行為自体とても積極的になっていて大変満足逝くものでした。上に乗られると重すぎるのは問題でしたが・・・・
行為が終わると彼女には帰ってもらい仮眠をホテルの時間一杯取り身も心もすっきり。
ホテルを出て次はサウナに入り汗をかき全身マッサージをして今夜からの作戦に備えました。
流石!
初日からガンガン逝ったのですねぇ・・・
最近、全く元気が無い俺です・・・(涙
[2012/12/08 Sat] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
Leoさん

フィリピン早朝到着4時間後にソクソクするとは思っていませんでしたがw
[2012/12/11 Tue] URL // MILO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog93.fc2.com/tb.php/335-eced684b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。