FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて次は、毎度お世話になっているJちゃんとのスケジュールを組まないと・・・・

Jちゃんのカラオケが終わるのがAM3:00。老体はホテルに来るまで寝て待とうなんてことしたら完全に寝入ってしまい無理。なのでバーでビリヤードしながらビールを飲んで時間を待つことにする。AM1:30 Jちゃんのカラオケに移動。またここから焼酎とかかましたらやばいのでコーヒーを注文してそこへウィスキーを少し入れて飲む事にする。1時間ほどしてチェックをして近くのフィリピンレストランでJちゃんの帰りを待つ事にした。
向かったのは知っている人は知っているフジサウナ、ヤマザキの並びにあるバンチャン。
ここは朝までやっているので未明の待ち合わせに良く利用している。

店の奥側の席に着くと店員も良く分かっていてサンミゲールライト3本を持って来て「これで良いか?」と聞いてくる。ここは2本ビールを頼むと1本おまけで付いてくる。小腹がすいたのでシシッグのセットを注文。御飯の代わりに野菜炒めにしてもらった。この店はわりと融通が効くので有りがたい。味については日替わりで良い日悪い日が有るのは御愛嬌。

カラオケーナ達もお店帰りに利用する。化粧を落とし普段着姿になるとお店で見る姿とは全く違う。友達同士でお店の悪口、客の悪口で盛り上がっているようだ。

AM3:30 ようやくJちゃんがやってきた。なにやらクリスマスパーティーのダンスの打ち合わせが有ったようだ。
一緒にビールを飲みホテルに帰る事にする。ここはタクシーも捕まえ易く有りがたい。

ホテルに着いてお互いシャワーを浴びて一戦交える事にする。
お互い勝手知ったると言った感じで堪能していざフィニッシュへ。
「生理終わったばかりだから中に出して」と言われてもそれはまずいと腰を引こうとした。
がしかし、腰を蟹バサミで決められた上に両手で上半身を引きつけられてしまい中にズドーン!
「今までで一番良かった」と微笑んでいるJちゃんでしたW

大きなクリスマスプレゼントになったかも・・・・
蟹バサミで、メリークリ〇〇スですね~

[2012/12/15 Sat] URL // ムタ #- [ 編集 ] @
ムタさん

栗とリスも大喜びでしたw
[2012/12/17 Mon] URL // MILO #- [ 編集 ] @
タイトルをみて・・・
大きなクリスマスプレゼントを貰い「病院通い」かと思いましたぁ・・・(笑
[2012/12/18 Tue] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
現在のところ 異常無し w
[2012/12/24 Mon] URL // MILO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog93.fc2.com/tb.php/337-ea71da8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。