FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある日、ヒットマンMさんはミッションを決行するにあたって、一抹の不安が有りました。

それは先日の射撃訓練において、不発と言う大失態をしたからでした。

訓練当日いつものようにCOREに向かいました。その日は、彼の部下3人を連れています。
Mさんは非常に真面目な方で、将来の跡継ぎの育成も怠りません。

湯船に浸かりながら3人の部下の質問に答えます。

部「えっ!ここで発射するんですか?」

M「人目は気にするな!そんなことでは一人前にはなれないぞ!」

部「補助の女性は選べないのですか?」

M「仮に女性がブスであっても気を集中するんだ」

部「でも・・・・」

M「何を言っているんだ。目を閉じて速射を心がけろ」

厳しい言葉が部下にぶつけられます。

そして訓練開始です。

表向きは厳しいヒットマンですが、心優しいMさんは、部下の事が気になり集中しきれませんでした。

全身洗いが終わり、凸洗いに移ります。
22口径が38口径に変わり、さあこれからだと言う時に
「はい、立って下さい」
凸が完全に立つ前に凸洗い終了!
半立ち38口径のままお湯をかけられます。

部下達はMさんのアドバイスを守り見事に訓練を成し遂げています。
中には、訓練の謝礼をP200で交渉した猛者もいました。

Mさんは心の中で自分の未熟さを反省していました。
俺も年食ったもんだ。俺の時代は終わったのか・・・・


そしてミッション当日。

いつものカラオケに向かいます。
今回のミッションは、いつも指名する子が日本に行った為違う子に発射するというものです。

ショーアップで女の子達が並びます。
Mさんの眼光が光ります。まるで動物の目です。
「この子」
はたしてMさんが選んだパ-トナーに45口径は炸裂するのでしょうか?
続く

ん〜
とりあえず…
Mさん改めマグナムにしてもらえませんか?(苦笑)
[2007/04/05 Thu] URL // (▼▼) #bi94IFRw [ 編集 ] @
あ〜
今日も引っ張られてしまった〜
仕事!!

しかし、200は安い!

[2007/04/05 Thu] URL // オカ #- [ 編集 ] @
>M「仮に女性がブスであっても気を集中するんだ」

ここまで気付かなかったwww
途中までマジメに読んでいましたよ 笑
[2007/04/05 Thu] URL // ビアンキ #- [ 編集 ] @
(▼▼)さん

破壊力からするとマグナムでOKです(笑

オカさん

毎日お付き合いありがとうございます。

ビアンキさん

くだらない話で申し訳ありません(笑
[2007/04/06 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog93.fc2.com/tb.php/52-1ab171f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。