FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、友人YUさんとマカティの焼肉屋で食事をしました。
金曜日の夜というのに同伴のオヤジが一組もいません。
代わりにフィリピン人ファミリー、カップルが食事をしていました。
此処でもカラオケの客が減った事を象徴しているようでした。

食事も終わり、さてこの次はとYUさんと作戦を練った結果パサイロードにある大箱カラオケに行く事にしました。
そのお店には、YUさんのTxtメイトが勤めていると言うことです。
チャットがきっかけで知り合い、時間があればお店に行くと約束していたのです。
しかも、お互いの顔を見たことがありませんでした。

入店して席に案内をされ、YUさんはその彼女を指名します。
私はというと、この店は5回ほど来た事があるのですがこれといったオキニは居ないので指名無しのヘルプだけをお願いします。

ほどなくYUさん指名のJちゃんが来ました。
可愛い顔をした子です。
「初めまして、Jです」
「初めまして、YUです」
チャットで知り合い、お店で初めて会うパターンは一つの営業方法なのでしょうか。

お互い照れくさそうに会話をしています。
記念写真をパチリ
ツーショット

YUさんの真面目さ、Jちゃんの照れている感じが良いです。
私自身のツーショット写真は、見るに耐えない物が多い事反省です。
という事で、この二人は置いておいて私自身の仕事に集中します。

スタッフに巨乳のキーワードを伝えて置いたのですが、やってきた一人目は貧乳、顔は目、鼻、口がハッキリとし過ぎる子でした。しかもパンストを装着しています。全く持って不満です。
いじくりまわして終了。
場内指名は、お預けです。

二人目は、キーワードを伝えたスタッフの脳ミソを疑うような超貧乳です。
しかも席に着くなり「アナタ シッテルヨ」と言います。
確かに見覚えのある子です。「プ○○○ン ニイタヨ」
ガ~ン 思い出しました。プ○○○ンのオキニの友達です。
即効でプ○○○ンのオキニにその場で電話を掛けます。
お付き合いで、カラオケに来ていることを告げその友達にも代わり話をさせます。
真面目な私をアピールしてもらいます。チップ100ペソ追加決定です。

そして3人目は、少しは納得できるL花ちゃんと言います。
L花ちゃん

胸はそこそこあります。お腹はそれ以上にそこそこあります。
診察を開始します。大型店では、Pナが恥かしがって思うように診察が進みません。
この店もVIPルームがお勧めですね。

そうこうしている内に友人から入電。
エドコンに集合となり会計をします。

最後に記念のパンティー写真をパチリ。
はみスジ

ずれたTバックのお尻の割れ目が可愛いですね。

今回は、電話番号も聞く事も無いぐらい診察に気合が入りませんでした。
やはり指名位入れないと駄目か(当たり前だろ

T
ティーがいいですね〜
19番ティーが・・・

[2007/05/26 Sat] URL // オカ #- [ 編集 ] @
YUさん、きっと満足でしょうね。
Jチャンと今後どうなるのでしょう?
楽しみです。

Dr.MILOの活躍、期待してます。
[2007/05/26 Sat] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
オカさん

本日も19番ティーが有る事を信じてゴルフ行ってきます。

yutaroさん

YUさんの今後の展開が気になります。
[2007/05/27 Sun] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog93.fc2.com/tb.php/95-e5923665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。