FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
修行不足http://lovephil.blog93.fc2.com/blog-entry-90.htmlで紹介したエドコンのJ菜ちゃんに会えました。

エドコンに入り、一軒のお店に入ります。
ダンサー達を見渡し少し色黒の純な顔のJ菜ちゃんを探します。
しかし、わかりません。
ママさんに「J菜ちゃん、いますか?」と質問しましたが、「いない」と返事を貰いました。

今日は、休みなのかもしくは、誰かにBFされたのかと思い今日は会えないとあきらめました。
キャンティーンで待っていたJOさんに「居ない様だけど」と言うとJOさんは「前とイメージ全然違うから分からないって」と言い残しその店に入っていきました。

直ぐに「居たよ」とJOさんがキャンティーンに帰って来ました。
一緒にお店に入りJOさんに教えてもらいます。
JOさんは「あの子」と指を指します。
「えっ!あの子!」とびっくりしました。
上手に化粧された顔は前に見た面影もありませんでした。

ママさんにお願いして呼んでもらいます。
「お久しぶりです」と言いながら可愛い笑顔でJ菜ちゃんがテーブルにやってきます。
こちらが緊張してしまいます。

ドリンクを頼み話をしました。
どうやら専門学校は卒業したようです。そして日本人のスポンサー契約は破棄。せっかく学校を出たのですが、仕事がないようです。
しかたなく今の仕事に戻ったようです。

実はA美ちゃんも一緒に来ており、キャンティーンで待たしており早々に会話を切り上げます。

最後の質問。
私が貴女をBFして良いかを聞きました。
全く問題ないよと返事を貰いました。
次回、BFすることを約束してエドコンを後にしました。

本当にBFするかは、まだわかりません。
なんか、知り合いをBFするのは照れくさいです。
でも、料金を聞いたら通り値を言われたので彼女にとって私も単なる客なんでしょうね。
スポンサーが付くほどのテクニックを味わってみたい気持ちも捨てれません。
BFするかどうか大きな悩みです。

ちなみに名前は「Oちゃん」に変わっていました。




おいら流
おいらなら迷わずBFします!
後のことはその時になってから考えまつ♪

さぁMILOさんもやってみましょう(笑)
[2007/05/28 Mon] URL // ジャン K.ピーノ #NkOZRVVI [ 編集 ] @
ジャンK.ピーノさん

美味しそうなので、食べてから考えます(笑
[2007/05/28 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog93.fc2.com/tb.php/96-a20e60d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。