FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事を終えて食事をしていると懐かしい友人から電話が入った。
「今、カラオケの○○に友人と来ています。この店は12時ぐらいになるとPナとデートと称して姉妹店に遊びに行く大鴨がいるんだ。と言う話になり真っ先に名前が挙がったのがMILOだとなり電話をした」と言うことです。

まだその当時は、フィリピンに赴任したばかりで何もかもが初めての体験でした。
その痛い流れは、同伴(凸凹無)→A店で2セット→Pナと一緒に姉妹店に移動1セット→1人で帰宅という大鴨の王道を突っ走っていました(爆

それでは、合流しようと言う事になりマニラのカラオケに向かいました。
懐かしい友人と久しぶりの再会です。
デカパイのPナをしっかりと指名するあたり昔と方向性がまったくブレていません(笑

AY3
張りのある揉み応えのあるスウソです。

その友人は、助手としても十分過ぎる働きをしてくれます。
テキパキと的を得た無駄の無い動きで診察が非常にスムースに出来ます。
AY
せっかくのTバックなんですがパンティーライナーがはみ出ています。
セクシーさが損なわれると言う事でパンティーライナーの使用は十分注意する様にアドバイスをしました。
他にも異状が無いか細部にも注意して診察を続けます。
他には問題が無いと判断して診察を終わろうとしていた時に事件は起きました。

なんと、助手が治療と称して消毒をしているでは有りませんか!
私の診察ミスを素早く見つけて素早い処置をするあたり、さすがだと感心しました。
今回は友人に助手として働いてもらいましたが、本当は彼もまた東南アジア各国をまたに掛ける名医の1人です。
診察を希望してきたのは、Aちゃんと言います。
彼女もここに勤めだしてから2ヶ月の初めて見る子です。
勿論、彼女も私を見るのも初めてです。
早速、診察開始です。
まずは、自分で上着のYシャツのボタンを外しました。
ST10
ウ~ン、スーソは小さすぎる事も無く艶やかです。
異常は無いようです。
ウトンのチェックに移る為に「ブラジャーを捲って」とお願いすると急に「出来ない」と言い出しました。
自分から診察をお願いして来る位ですから何か問題が有るはずです。
もし手遅れになっら心残りです。心配になった私のドクター魂に火がつきました。
早速助手に合図を送ります。
助手は、すばやく彼女のブラジャーに手を掛け、手馴れた手つきでずらします。
彼女も観念したのかされるがままです。
しかしここでハプニング発生です。
助手がドクターの指示の無いままに触診しているではないですか。
st44
助手は「異状はありません」と言い出します。
これはいけません。無資格診療です。
助手に注意をしてじっくりウトンを観察してみると、綺麗なピンク色で問題は無さそうです。

さて次は、下半身です。
「ハイ、パンティーをずらしてください」と告げるとAちゃんは「絶対ダメ!」と言い出します。
なるほど、どうやらここに問題が有ると察した私は助手に再び合図を送ります。
助手は、これも手馴れた手つきでパンティーに手を掛けます。
ST33
「キャー!」
嫌がるAちゃんですがこれは彼女の為です。
ここは心を鬼にしてずらします。
そこに現れたのは、見事なモヒカンでした。
Aちゃんは「手入れしていないから長い毛がある」と言っています。
よく見ると長い毛の両サイドは剃ってあるようには見えません。
色々な生え方があるものだと感心しました。
貴女の毛はハサミで手入れするとチクチクするので、線香なので焼き切るように指導して診察終了です。

さ~て、次回の診察は・・・・・・
ST50


今夜やって来たのはマラテにある馴染のお店です。
本日はYシャツデイのようです。
顔馴染のPナも沢山いますが、初物好きの私はいつものように新人を探し指名します。
指名したのは19歳のKちゃんです。
Kちゃん
会話をして分かったのは2週間前から二人の子供のミルク代の為に、ここで働くようになったようです。
ここまではよくある話ですがその後の会話がいけません。
自分の不幸をしきりにアピールしてきます。
「お涙頂だい」スタイルは分かるのですが、ここは客を楽しませて初めてチップにつながる事を理解していません。
この指名は、失敗したなと思っていると目の前をM子ちゃんが通りかかりました。
M子ちゃんを隣に座らせ新人の教育が良くない事を告げました。
するとM子ちゃんは、KちゃんにMILOの楽しませ方を伝授するが如く「こうするのよ」と胸を突き出します。
MDちゃん1
さっきまで楽しめていなかったスケベMILOは「ニヤリ」と笑顔になります。
非常に単純で分かりやすい親父です(笑
M子ちゃんはさらに「たしかMILOはレースが好きだったよね」と言ってきました。
「よく覚えていたね」と私が言うとM子ちゃんは勢いよくYシャツをはだけると純白のレースが現れました。
さすがベテランPナはノリが良いですね。
バカ騒ぎをする我々の姿を見ていた友人の指名したPナが「私も撮って」と言い出しました。
自ら診察希望のようです(笑
Aちゃん
白いYシャツは、ブラジャーの赤がうっすらと透けていました。
地方に行っていた為プロバイダーとの相性が悪いのか写真がアップが出来ず、ブログの更新が出来ませんでした。
ようやく写真がアップ出来ましたので再開します。

さて今宵は、ブラカンからYちゃんが訪ねてきました。
Yチャン
1年ぐらい前までは、パサイのカラオケに務めていました。
今は、田舎のブラカンでお姉さんの子守をしています。
お姉さんの子供と言っていますが、怪しいです(笑

この日は、友人のY君の車でYちゃんをロビンソンで拾い飯を食いに行きました。
マニラの焼肉屋で飯を食った後、どうするか考えます。
Yちゃんが、友達の勤めているカラオケに行きたいと言います。
「じゃあ、そこに行こう」という事になりマカティに向かいます。

カラオケ店に入り指名したのは、Jちゃんです。
Jちゃん
このJちゃんは、巨乳ではないですが乗りが良さそうだったので選びました。
スケベ話も問題無く、楽しく会話をしようとしますが、横からYちゃんがJちゃんに「MILOはスケベだから気をつけろ」とか「パロパロで沢山女がいる」とかアドバイスをするのでどうも調子が上がりません。
どうしたものかと思っているとショータイムになりました。
一通りダンスが終わると舞台が暗くなります。
そして始まったのがファイヤーダンスです。
ファイアーショー  ファイヤーショー1
色々なショーを見てきましたがこのスタイルは始めてです。
天井に届きそうな勢いで火を回しています。
ショーも盛り上がって来ています。

この勢いで、こっちのショータイムも開始です。
JJ
小ぶりの胸ですがウトンはツンと上向きです。
いじるとコリッと簡単に硬くなりました。
「バサになったか?」と聞くと笑いながら「まだ大丈夫」とJちゃんが答えました。
「本当か?」と確認の為にスカートの中を見ると私に大好きなレースのパンティでした。
黒レースも白レースも好きな私の為にあるパンティです。

その様子を横で見ていたYちゃんが、顔を横に振りながら呆れかえっていました。
時間が来たのでこの店を後にします。
Yちゃんには、ここで帰ってもらいました。

さて次はどこに行こうかな・・・・
今宵は、日本からのゲストと一緒です。

やって来たのは、マカティのカラオケです。
この店も私のフィリピンデビュー当時色々とPナにお世話になった所です。
いや、やはりお世話をしたお店です(笑

私とゲスト2人でお店に入ります。
去年、新しいオーナーになり内装も改装され綺麗になっています。
前は喫煙ルームが有ったのですが今は無くなっています。
ショーアップで女の子を選びます。
私が選んだのは、褐色の肌のKちゃんです。
K
ちょっと二の腕が太いですが笑顔が可愛かったので選びました。

今夜は、ゲストもいるので大人しくしていようと思っていたのですが、そのゲストが「テキーラ飲もう」と言い出しました。
最初はLDの事だと思っていたのですが、「ボトルで持って来い」という事でした。
早速、悪魔の飲み物が準備されます。
何かゲームをして罰として飲ませるのかと思いきや「全員で乾杯をする」とゲストが言い出しました。
今日のこの店の払いはこのゲストなので仕方なく付き合います。
「乾杯!」の合図で全員で飲みます。
飲み干すと「ふ~っ」とつい声が出てしまいます。
何回か全員でテキーラの乾杯をしているうちに、ボトル3本目。
理性がどこかに飛んでいくのが分かると同時にカメラマン魂に火がついてしまいました。

カメラ片手に「Kちゃん、セクシーポーズして」というとポーズをとってくれます。
K1
なんか誘っているようにも見えます。
その姿を見たゲストも「このMちゃんも写真撮ってくれ」と言い出しました。
膝の上にPナを乗せ嬉しそうなゲストとのツーショットです。
写す瞬間、スカートをヒラリと持ち上げています。
M
頼んでもいないのに撮影助手をしてくれます。
テキーラとカメラのストロボでPナ達は、ハイモードになってきました。

「Kちゃん、ポーズとって」というと立膝でポーズをとります。
M2
「う~ん」いまいち納得できません。
「足広げて」とリクエストをすると「オポ」と素直に足を広げます。
M1
なんか自由自在にポーズをとってくれます。

「テキーラ君、ありがとう!」と心で思いました。
「悪魔の飲み物」だと思ったことを訂正し「天使の飲み物」と命名します。

勢いが付いた私はKちゃんとMちゃんに色々なポーズをとらせます。
はい、笑って~

イイよ~、その顔~

綺麗だよ~

ここから先の撮影は自主規制で終了。
この先の素敵な事は目に焼きついています(笑

次の日、頭痛と胃痛でやっぱりテキーラは「悪魔の飲み物」だと痛感しました。
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。